人生はジェットコースター

0歳男児を子育て中の新米ママが、育児や結婚、アニメ、男性声優などについて徒然なるままに書き留めるブログ。

宮野真守さんのライブに行ってきた

今日は息子が日中ずっと起きていたので、家事が捗らない捗らない。

 
昨日、宮野真守さんのライブに参加してきました。
 
まだ、武道館公演があるので、ネタバレ無しで少しだけレポというか感想を書きます。
 
今回のツアーも大満足でした。
こう来たかという驚きがたくさんありました。
 
宮野さんのライブは、3時間に宮野さんとチームマモの魅力が全部詰まってて、その時やれることを全部やってる感じです。
 
笑いあり、感動あり、驚きあり、セクシーすぎて見惚れたり、聞き惚れたりと忙しいライブです。
 
今回の演出が凄く新しい感じで、これもありだなあと感心してしまうばかりです。
 
宮野さんは、毎回客の期待を上回るものを創り上げてくるので、ライブの最後には結構客席から「ありがとう」って聞こえてくるんですよね。
 
こんな素晴らしい体験をありがとうって言いたくなる。
 
そして、今見たライブのDVDを今すぐ出してくれと思います。
細部までじっくり観たい。
 
 
 久しぶりにたくさん笑ったし、本当に楽しかったなあ。
 
普段引きこもってばかりなので、駅までの道のりを1人で歩くのがメチャ新鮮だったし。
 
行けてよかった。
行かせてくれた夫と母に感謝。