人生はジェットコースター

0歳男児を子育て中の新米ママが、育児や結婚、アニメ、男性声優などについて徒然なるままに書き留めるブログ。

今後ブログで書きたいこと覚書

宮野真守さんのライブに行ってきました。

最高でした。感想はまた明日にでも書きます。

 

なんだか興奮して眠れないので、ブログに自分用のメモを載せておきます。

 

今後の書く予定の記事一覧です。

書く順は、順不同です。

 

1 婚活中にしたこと実践編

2 婚活中にしたことスピリチュアル編

3 視聴しているアニメ、ドラマのこと

4 妊娠〜出産前後の体験記 

5 うちの会社であったパワハラ、マタハラ

6  日々の子育ての中での気付き

7 辛かった仕事のこと

8 読んだ本の感想

9 部屋の整理

10 結婚式のこと

11 OL時代の習い事

 

などなど

 

まだ始めたばかりのブログでも読んでいただける方がいるのは、とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

もし私の体験記がどなたかの役に立ったり、共感していただけたら本当に嬉しいことだなと思うので、少しずつ更新していきたいと思います。